サロペット選びはジルにおまかせ♪Top >  サロペット ジル >  サロペット選び

サロペット選び

「かわいいサロペットが欲しいなぁ〜」なんて思って、服を買いにいくとき、数あるサロペットの中からどんなふうにこだわりの一着を選びますか?

私なら、まずジルを見てからショップに行きます(笑)だって、いきなりたくさんのサロペットをみても、それ一着では全然イメージがわからないもの。可愛いなって思って花柄シフォンをゲットしても、手持ちのアイテムと全然合わなかった〜(>.<)なんて失敗をした人もきっといるはずです。

そんな失敗を避けるためにも、まず、手持ちの服を考えて、こういうふうに着こなしたいっていう全体像をイメージしてそれからショップへ・・・。

ジルには、いろいろなシーンでのシンプルな着こなし方から、少し崩したゆるかわ系のコーデ、ただ単にカジュアルなだけじゃなくて、ワンランク上の大人カジュアルが実現できます。

サロペット選びはジルにおまかせ♪Top >  サロペット ジル >  サロペット選び

Edit